FoE Japan
地球環境と人々の暮らしを守る国際環境NGO
ホーム ニュース 団体概要 活動内容 イベント Green Earth
ホームニュース>歳末募金のお願い
ニュース
歳末募金 お礼とご報告

2006年歳末募金キャンペーンでは、多くの皆さまにご協力をいただきました。
温かいご支援、誠にありがとうございました。

ここに歳末募金のご報告をさせていただきます。

   歳末募金の合計金額 : 234,000円

この募金は、FoE Japan の活動資金として大切に使わせていただきます。
皆さまの貴重なご支援のお気持ちとご期待に応えられるよう、2007年も精一杯がんばってまいります。
今後とも、ご協力をよろしくお願いいたします。

FoE Japan スタッフ一同

歳末募金のお願い

2006年も残すところわずかとなりました。今年もFoE Japan は、皆さまのご支援のおかげをもちまして、数々の活動を行ってまいりました。

海外における開発プロジェクトの動向や、国内における法制度や枠組みづくり、また企業の活動にも影響を与えてきました。地域における省エネや自然エネルギーの導入等の実践活動、市民に向けた普及啓発活動にもより一層力を入れてまいりました。

しかしながら、団体の活動を支える財政基盤は依然として厳しい状況です。
そこで、皆さまに歳末募金へのご協力をお願いする次第です。

金額の多少は問いませんのでご協力いただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

FoE Japan スタッフ一同

2007年カレンダー

【振込先】 
郵便振替  00130−2−68026 FoE Japan
        ※ 通信欄に「歳末募金」とご記入ください。        
銀行振込  三菱東京UFJ銀行 目白支店 普通 3932089 FoE Japan
        ※ 振込み後、お名前、振込日等を下記までご連絡ください。

    ☆寄付の使途のご指定がございましたらお知らせください。
      ご指定のない場合は、団体の基盤強化に充当させていただきます。

【特典】
5000円以上のご寄付をいただいた方には、FoEインターナショナル2007年カレンダーを1部プレゼントいたします。

> カレンダーのご案内はこちら

【お問合せ】
FoE Japan 篠原まで

(c) 2002 FoE Japan.  All RIghts Reserved.
English サポーター募集 お問い合せ リンク サイトマップ