FoE Japan
地球環境と人々の暮らしを守る国際環境NGO
ホーム ニュース 団体概要 活動内容 イベント Green Earth
ホームニュース>事務所移転について
ニュース
事務所移転 延期のご報告
2008年1月15日

FoE Japanでは、事務所の移転に向けて物件探しを行っていましたが、状況が変わり、来年度以降も引き続き「みらい館大明」を利用することができるようになりました。みなさまには大変ご心配をおかけしました。移転がなくなり、スタッフも一安心しております。

移転先の物件探しについてご協力くださったみなさま、誠にありがとうございました。


緊急募集! 事務所移転のための物件紹介のお願い
2008年9月4日
FoE Japan は、事務所移転のため物件を探しています。

現在入居している「みらい館大明」との契約期限は2009年3月までなので、その前に移転する予定です。現在のオフィスは「みらい館大明」を運営する団体の好意により、とても好条件で利用させていただいています。次の移転先を今と同等の条件で探すことは困難ですが、できる限りよい物件を探したいです。よい物件をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ事務局までお知らせください。

ご協力をよろしくお願いします。


希望の条件

【面 積】 30〜50坪(97u〜162u) ※現在の事務所の広さは50坪です。
【家 賃】 20万〜30万円
【場 所】 都内近郊(できれば山手線+他線に乗換え10分程度以内の駅)

【その他】
・オフィススペースとして、20坪は必要。
・その他、発送作業やセミナー、会議の行える会議室があると便利。
・駅からのアクセスがよく、人が集まりやすい場所。

【連絡先】FoE Japan 事務局(担当:篠原)
    info@foejapan.org TEL 03-6907-7217 FAX 03-6907-7219

(c) 2002 FoE Japan.  All RIghts Reserved.
English サポーター募集 お問い合せ リンク サイトマップ