FoE Japan
 
気候変動トップ  
気候変動・エネルギー国内の温暖化政策MAKE the RULE キャンペーンRadioheadとのコラボレーション

MAKE the RULEキャンペーン開始!!

 
FoE Japan
@MAKE the RULE
 

ボランティア募集

 

Radioheadとのコラボレーション

 

Razorlightとのコラボレーション

 
FoE Japan @ レイザーライト東京公演 会場レポート

●2009年1月23日(金) SHIBUYA-AX

日本ツアーの初日の東京公演には、開場前から若者を中心に多くのファンが駆けつけました。FoE Japanは会場の中のホワイエにブースを設置し、 開場と同時に9人で活動を開始しました。

1,700人収容の会場のほとんどがスタンディング席のため、開演前は場所取りに急ぐ人が多かったのですが、ブースではジョニーのインタ ビューやレイザーライトの音楽を使ったThe Big AskキャンペーンのDVDを流し続けていたため、思わず振り向き関心を示してくれた方も少なく ありませんでした。
署名してくださった方にはお礼としてジョニーのメッセージ入りカードをプレゼントしました。

終演後も再度、ブースをオープンし署名を呼びかけたところ、さらに多くのファンが呼びかけに応えて署名をしてくれました。
ジョニーの熱いパフォーマンスを見てアツクなったファンの方が、署名活動に応えてくれ、うれしく思いました。

たった1日の活動でしたが233筆の署名が集まりました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

     
 
(c) 2002 FoE Japan.  All RIghts Reserved.

サイトマップ リンク お問い合せ サポーター募集 English